体育会頑張りました 1年
P9241172.jpg P9241111.jpg
P9241144.jpg P9241173.jpg

まるで真夏のような太陽の下,1年生にとって初めての体育会が行われました。
暑い中でしたが,競技も応援も力一杯頑張ることが出来ました。
それぞれがまた成長することができた,素敵な体育会でした。
保護者の皆様も,熱いご声援ありがとうございました!
また来年がとっても楽しみですね。

未分類 | 19:19:26
持久走大会 1年
DSCN1711.jpg DSCN1709.jpg

28日に2学期初めての持久走大会が行われました。
一人ひとりが最後まで全力を出して走ることができました。
次の持久走も頑張りましょうね。

1年生 | 19:09:44
体育会は大成功に! 6年
9月24日(土)に,平成28年度四絡小学校体育会を行いました。9月から,6年生を中心に準備を行い,迎えた当日は,最高の天気の元,大成功で終えることができました。子どもたちにとっては,それぞれの立場で,一生懸命に臨んだことが,忘れられない思い出の1ページとなったことでしょう。この経験を,また一つの糧として,残された半年の学校生活を有意義なものにして欲しいと願っています。

IMGP2845.jpg  IMGP2567.jpg

P9241241.jpg  P9241256.jpg

P9241294.jpg  IMGP2557_20160927174706dae.jpg


P9241279.jpg  IMGP2838_20160927174707e8a.jpg


6年生 | 17:41:55 | Trackback(0) | Comments(0)
体育会
 24日(土)は体育会でした。ここのところ,台風などの影響で不安定な天気が続いていましたが,気持ちいい天気と風の中で体育会を迎えることができました。
P9241057.jpg
 縦割り班で長縄をしました。「1年生が初めて本番で跳べました!」と嬉しそうな高学年の姿が印象的でした。
DSC_0026.jpg
 全校競技の綱引きです。この企画のために実行委員会の子どもたちが一生懸命企画をしました!
IMGP2621_20160926170744c5d.jpg
 アピールタイムです。どの色も今日を目標に一生懸命歌や踊りなどのパフォーマンスを練習していました!
IMGP2470.jpg
 応援席での様子です。自分たちが出場しない競技でも声の限り応援していました!
DSC_0990.jpg
 マスコットも工夫を凝らした作品が出そろいました!
IMGP2842.jpg
 閉会式は結果に左右されず,どの色の子どももにこやかに迎えていました!
 
 大勢の方々が四絡小の体育会のために足を運んでくださいました。本当にありがとうございました。

学校行事 | 17:34:47
高学年として立派に臨んだ体育会 5年
 今年の体育会は,初めて高学年として臨んだ体育会でした。
 6年生のリードに着いていくだけでなく,全校のためや色のために自分たちに何ができるのかを考えながら当日まで行動していきました。
 24日は放送や用具などの係に進んで取り組んだり,6年生がいない応援席を一生懸命盛り上げたりする姿を見て,高学年としてとても頼もしく思いました。

 「来年は自分たちがみんなの前に立って・・・」
 そんな気持ちが見えた体育会でした!!
P9241090.jpg
 80m走です。保護者を始めとした観客の方々に向かって元気な声で,
 「お願いします!!」
P9241300.jpg
 リレーです。この日を目標にしてバトンパスの練習に励みました!

5年生 | 16:52:21
次のページ